12月〜〜!

早いもので今年も最後の月になっております。

 

今年は外側からみると多くのことをしていない年と

なりましたが

自分のなかでは随分変化の多い年になりました。

まだ振り返りには早いのですが…

 

さっき思ったのですが

自分のなかで生き方が変わったタイミングが

数回あるのですが

今年もそんな年だったのかもしれません。

 

11月にはミャンマーに行きました。

このご報告もどこかでさせていただきたいと思います。

 

 

そして11月には我が家に家族が増えました。

 

 

顔が黒くてパーツがなかなかカメラで表現できないのが

残念ですが、甲斐犬です!

 

そんなこんなで

本当に慌ただしく過ごしております。

 

慌ただしいながらも

前よりも

大切な家族や友人を大切にできた年にもなり

充実しています。

 

と前置きが長くなりましたが

(これ本題かと思いますよね)

 

今年は自分のなかでは

前半がお引き受けしたお仕事に追われた

少し残務処理の期間。

とは言っても10月くらいまでかかりました。

あまりにカラカラになってしまい

現在充電、そして少しお休み中です。

 

新しく今後の仕事のことも

考えつつありますが

今年はアウトプットが続いた自分に

たくさんのインプットをしたように思いますので

これからゆっくりとそれを消化して

次に備えたいと思っています。

そういう意味で

自分にとっては、自分がとても変化した1年になった、

なるはずと思っているわけです。

 

まわりをみると

何かを学んで

それを真似してすぐ自分のもののように出来る人と

何かを学んで

その奥深さに魅せられ、それをもっと知りたいと

その知りたいを極めたいと思う人

(ある意味なかなか一歩出ることが出来ない人でも

あるのですが…)

がいるような気がしています。

 

私はどちらかといえば

後者なのかもしれません。

時間をかけて次の新しいチャレンジをしていくことを

これかも楽しみたいと思います。

 

何だか自分のつぶやきみたいになってしまいました。

 

ではでは

皆様お忙しい季節柄ではありますが

お身体ご慈愛のうえ

それぞれにとって素敵な12月になりますように。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>