台風

台風の接近、そして低気圧
今日は夕方からかなり頭が痛いです。

気圧への反応ですから
どうにもならないわけで

これから残った仕事と家事を済ませたら
少しゆっくりしようと思います。

それにしても旅行から帰ってきてなのか
それともその前、少しだけ激務から解放されてからなのか
私の中で何かが変わった気がします。

今までの生き方を見直すというか
ものの見方が変わるというか。。。

こういうことってある経験をするとその日一日で変わるってこともあれば
長く時間をかけて周りの環境から変わるってこともある。

今回の場合はそのどちらでもない感じです。

何か1つの役割を果たしたことで次のステップにすすむ的な
急激でもなければゆっくりでもなく
ふと気がついたら自分の頭の中、モノの見方考え方が変わってるって感じです。

2ヶ月程前に
大切なもののひとつを失ったからかもしれません。
失うということは何か新しいものを得るということなんですね。やっぱり。。

とても不安でもあり
でも新しい始まりなわけですから
ワクワクもしています。

残りの時間自分が何をしたいのか、できるのか

そんなことも考えています。

あっ、洗濯機が止まりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>