自分の為に仕事をする

旅行から帰って
また忙しい日常に戻りつつ戻りたくない。

少し誰かの期待にこたえようとか、責任を果たそうとか、自分が求められていることは?とか
考え過ぎてた気がします。

そんな生活を少し離れてみると、確かに仕事は他の誰かを楽にしてあげるものであるべきだけど
自分も楽しくないとねって
当たり前のことを想い出しました。

だから戻りたくない。。ってジタバタしていたのですかね。

シンプルに自分も楽しく、人も楽しく
毎日を精一杯過ごしたいと思います。

早く旅行日記書かないと、気づいた感じたたくさんのことを忘れてしまいそうです(笑)

そういえば、もう1つ旅行のお土産が。。
今日健診に行ったら、体重が2キロも増加していました。
洋服とかは特別きつくなっていないのですけど、
いつの間にかどこかにお肉がついたようです( ̄Д ̄;;

ついでに身長ものびていました。
これは気功のお陰です♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>