人の力

様々なストレスがあるけれど、
人の力でそのストレスが乗り越えられることもたくさんありますね。
本当に忙しくてギリギリの仕事でも
ご一緒する人がいい人だと頑張れます音譜
見えないエネルギー
気功ではそういうものを大切にしますが
本当にそうなんでしょうね
気のせいではなく
一人で仕事をしていたら頑張れない量の仕事が
誰かが一緒にしてくれることで
楽になります
お互いがよい気を循環して良い仕事をすることでそれがまた次の良いエネルギーになると
嬉しいですね。
逆もありますから
なるべく人を嫌な気持ちにしないことが
結果的に自分を助けてくれますね。
つれづれなるままに書いているので
意味の分からない部分もあるかもしれませんが
今日はこの勢いで終えておきまーすクラッカー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>