緩むために

確実に春です。
朝明るくなるのが早くてビックリします。
陽の気がどんどん増えてきているためベランダの野菜たちも急にグンと伸びてきました。
私たちヒトもグンと伸びる季節クローバー
縮こまっていたらダメなんですよね
春眠暁を覚えず
頭も身体も心も緩んで
この季節にきちんと緩んでおくことができれば
気は全身を上手く巡ってくれます
逆に緩んでおかないと気が滞り不調の原因にも
ストレッチ
そしてボーッとすること
開放的な気分になること
今やっておきたいことです
現実をみると
ストレッチ位しかできない。。。
忙しく過ごしている人はそんな気分ではないでしょうか
ストレッチも難しいですよね
ちょっとした空き時間をみつけて
対応するしかないです叫び


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>