本当に些細なこと

ふとした瞬間に落ち込むことがありますよね。
一瞬で。。。
ずっと気を張りつめていると
ほんの些細なことが引き金になって落ち込んでしまったり、身体の調子を崩してしまうことが
あります。
神経伝達物質が急にガス欠になるみたいな感じ
自分を燃やしていたものがふわ~って音とともに消えていく感じドンッ
誰にでもあることだから
自分を過信せずに、お休みをとりながら気分転換しながら
また気持ちが上がってくるまでゆっくり待ちましょう。。
間違っても必死で気持ちを上げよう!ってしてはいけないって思います
落ち込むってことは、お休みしましょうっていうサインですからね耳
疲れたな~っていうのも同じだと思います
そんな心の声は無視してはいけない大切なメッセージ
例え少し位誰かに迷惑をかけても。。
そのサインを見逃してはいけないなぁって
最近よく思います。
病気になる時って、結構一瞬で落ちる気がします。
自分ではとめられない速いスピードで。。
私も無理しないで前に進もう!
今日も良い一日となりますように晴れ
曇ってますけど。。。くもり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>