SAFARI講習会

5月27日のSAFARI講習会
自分たちで言うのも何ですが、是非ともお薦めしたい内容になっております
手技とか知識とかを学ぶことも大切ですが、やっぱり、経験にまさる学びはありませんよね~
私の今までの活動も、この人すごいなぁ~!って思える人に出会い、お話を伺うことで支えられてきたと思っています
例えば、恩師の宮川明子先生
圧倒的なパワーは未だ衰えず、お会いするたびに、まだまだ自分の経験値の低さを感じさせられたり、異なる視点に驚かされたり…
そこで、自分に足りないものは何だろうと悩み、試行錯誤して、ここまで来れた気がしています
AEAJ理事でもある荻原先生のお話も、その後の交流会も、きっと私たちに新しい風を起こしてくれるものと思っています
アロマセラピスト試験が終わったばかりで、ホッとしている人も、これから受験を考えている方も、
参加可能です
たくさんのご参加をお待ちしております
PS. 昨日の鯛焼き、すごーく美味しかった
   また買おうっと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>