肌の乾燥

まだまだ暑いですが、皮膚は早くも秋の気配
随分と乾燥してきました(☆。☆)
ここでしっかりケアしておくと、皮膚が潤うだけでなく
粘膜も強化されるから免疫力アップにもなりますねニコニコ
備えあれば憂いなしということで、今まで以上のお肌のケアをしないとチョキ
内側からは、白い野菜をとるといいです音譜
白ネギや白菜など、梨も潤いにいいですね~
やはり旬のものがいいということですアップ
秋はまた美味しいものがたくさんグッド!
これにも意味があるわけで、冬に備えて少し太るのが動物としてはいいってことでしょうね。
脂肪が少な過ぎると寒いですから。。。
でもこれは春から夏にしっかり体重が落ちていればこその話です(;^_^A
そうでないと年々太っていっちゃいますから。。。汗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>