気功講座

最近、ブログでは書けない仕事が続いたので、
(もちろん犯罪に関わっているわけではありませんにひひ
想うこと。。。みたいな内容が多かったので
具体的なお仕事の話もします
今日は夕方から気功の講座
気功は奥深いから、私が教えられることなんてすごくわずかだけど
それを喜んでくれる人がいるのであれば
決して背伸びをせずにいい仕事をしたい!という気持ちだけで頑張っていますクローバー
私なんかが。。。って不安な気持ちも湧いてきますが
それを講座内でみせてしまうと、お仕事を引き受けた以上失礼なので、
毎回必死に頑張ってますよ~ペンギン
気功はわかりずらい、見える効果が少ない
(見えない効果がすごいのですが)
そして色々な考え方がある
そして、ヨガみたいにカッコいいイメージがない
私自身はセルフケアという視点で気功を伝えていきたいので
あまり効果の押し売りもしたくないと思ってしまうと
わかる人にはわかるけど、伝わらないことも多いってことになってしまう。。。
どんな風に日常に根付かせていけるものか。。。
日々考えています虹
そんな私の講座に参加して下さっている皆さんには本当に感謝です
今日も楽しく、意味ある講座にしていけるように
準備していきます馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>