コピ•ルアク

予約していたコーヒーがやっと手元に届きました

$心あたたまる香り

今年は、インドネシアでの自然災害の影響で、入荷が遅れ、そして高騰している様です。。
コピ・ルアクとは
麝香ネコが食べたコーヒーの実。その中で未消化の豆の部分が糞と一緒に排泄されたもの。
これをよく洗浄したものがコピ・ルアクです。
一昨日コーヒー屋さんでローストしたばかり。
早速お昼に豆を挽いていただきました~
麝香の香りなのか、甘い香りがふくよかです。
少し贅沢な午後です。
26日の18時頃からコピ・ルアクを飲むお茶会をすることになりました
というより、ご希望が合ったので、みんなで飲みましょう!というだけなのですが。
お時間が合う方は
aromaworksのオフィスにいらしてください。
その日の気分でいらしていただいて大丈夫ですが
できたら事前にお知らせ頂けますとさらに有り難いです。
ではでは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>