部屋の片付けと頭の中

部屋の片付けをしていますDASH!
まずは、ずっと忙しくてたまっていた新聞を読むのにすごく時間がかかりました~
飛ばし読みしたのですが一ヶ月以上たまっていたので、何とも(ノ゚ο゚)ノ
へぇー、この頃こんなことがあったのかとある意味興味深いところもありつつも大変でした(・・。)ゞ
次は書類の整理あせる
期限切れの書類がみつからなくてよかった目
送られてきた様々な会報誌や読みたくて買った本を読むのはもう少しお預けしょぼん
でも、随分部屋の中がスッキリしてきました。
すっきりしてくるとともに気持ちが明るくなったり、新しいアイディアが浮かんできたり
仕事の段取りがついたり、やる気が出てきたり。。。
部屋の中と頭の中は比例しているものですね~ビックリマーク
風水とかを勉強した時も思いましたが、やはり心地よく過ごせるということは
健康で幸せに暮らせるということに通じるので
日々の生活を整えることは大切ですね
きちんと掃除をした部屋で、整理された部屋で、綺麗に洗濯した衣類をつけ、健康的で美味しい食事をして、好きな人となるべく多くの時間を過ごす
当たり前のこんなことが幸せの鍵ですね~。音譜
もちろん、誰にでも苦しいこと、辛いこと、不条理なことは起こります
それでもきちんと暮らしていると
それをきちんと乗り越えられるのではないかと思うのです。
ということで、最後はオレンジオレンジの精油を
使って床を磨いて終了チョキ
もう一息です合格


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>