遅い夕食

夫が忙しいので帰ってくるのが遅い汗
本当は21時過ぎにはご飯食べたくないなぁと思うのだけど
夫は22時過ぎに帰ってきても家でご飯を食べたいらしい。。。
そう言われると少し嬉しくもあり面倒くさくもあり。。。ですが
最近とにかく我が家の夕食は遅くなるのでありますナイフとフォーク
お腹がすくので私は夕方に一食、夜に一食するため、
1日4食が続いております(・・。)ゞ
昨日は少し早く帰れると聞いていたので、思わずお肉にしてしまったのですが
やはり。。。
さすがに23時近くなってからの牛肉は年齢的にきつかった。。。
そうは言うものも、朝はもうお腹すいていたので
これは太っていきそうな。。。爆弾
もうすぐ健康診断なんだけどなぁ。。。あせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>