呼吸

忙しい時は気がつくと呼吸が浅くなっています。
深く呼吸をすることで全身に新しい酸素が配られて細胞が生き生きと活動できること
富士山に登ったときにも実感したな~富士山
腹式呼吸をゆっくりしてたことで、低酸素で頭が痛くなったりせず、無事に登山終了となりました。晴れ
前回の苦しい富士登山とは比べものにならない程快適でした~女の子
日常でも深い呼吸をすることに心掛けたいものですが
忙しいからそんなことに意識がいかずに浅い呼吸になるわけですから難しいのも実情カエル
そんなときに好きな香りを嗅ぐと自然と呼吸が深くなりますね~
今日も好きな香りで深く深く良い呼吸をしながら
素敵な1日をアップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>