自分のための時間と社会で生きるための時間

1日の中で、純粋に自分のためだけに使える時間は本当に少ないショック!
人間は社会的な生き物だから、社会と関わることは重要で
そのために自分だけの時間を誰かのため、何かのために使うわけで
それは決して悪いことではないのですが、
バランスをとるためにも自分のためだけに使える時間も大切です宝石ブルー
自宅に帰ってきて、そのわずかな時間を豊かに過ごすために
頭をオフモードに切り替えるために
お食事や家の居心地、気のおけない友人や家族の存在は大きいものです。
それでも、会社で嫌なことがあった日にはなかなか自分だけの時間に気持ちを切り替えることが難しかったり、帰ってくるのが遅くてゆっくりお食事を楽しんだり、部屋でのんびりすることができない時があります。時にはうまく友人と家族と時間がもてないときもありますかお
そんなときに
香り
上手く使うと
気持ちの切り替えがしやすいことがあります
アロマテラピーをそんな時に手軽に使って欲しいなと思っています。
秋が近づいてきました
家に帰って気持ちを切り替えたい時に。。。
今日のおすすめは
フランキンセンス
木の幹に傷をつけるとでてくる樹液からとった精油ですひらめき電球
ミルク色の樹液がみられるので乳香ともいいます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>