凛とした美しい女性

凛とした美しい女性をみると
やはり憧れる~もみじ
美しい女性になりたいと思ったら
もちろん、食事に気をつけたり、運動したり、よく寝たり
きれいなお洋服をきる……
色々な方法があるけれど
本当に人に惹かれる女性は
やはり生き方が美しい、意識が美しい黄色い花
と思います
これまたホリスティックです
部分に働きかけるのではなく自分の生命力を輝かせる生き方をしていれば
自然と自分の一部である外見も美しくなるということ。。。
今の損得だけではなく
誰かに認められたいという気持ちだけではなく
自分の出来ることに一生懸命力を傾けてきた生き方が
その人の美しさを作っているのだと思います
苦しいなぁと思う所からあと一歩努力することで
キラキラアイテムがからだの中に貯金されていく感じですかね星
自分が1番手抜きせずに生きていることを知っているからこそ
健康な自己肯定感も備わっているので
そういう方は自信オーラもタップリですよね(いい意味の)
よく
「頑張っていればきっと誰かがみている」
って励ますことがありますが
本当は、誰もみていなくてもいいのですよね~
自分が誠意をもってきちんと生きていれば
それが自分の美しさを作っていくのですから。。。
生きるということは、外からの恩恵(食べ物やお日様やお水)に
感謝しつつも
自分でしっかり根を張り伸びていこうとする強い意志を持つこと
そうすることで必ず自分らしいお花が咲くのだと思います
そして真に美しい人はその存在だけで
人を幸せにしてくれますラブラブ
今日も清々しい天気ですね晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>