六字訣

何とか夜の気功のクラスに間に合いました。
忙しくしていて自分の身体に手をかけることが少なくなっていたので
身体のあちこちが滞っていることを薄々気づいていましたが。。。
恥ずかしながら筋肉痛です得意げ
インストラクターとして活動する上で、私自身がもっともっと修練を積まなければいけないのは
当然なのですが、無理せずゆっくり向かい合っていますニコニコ
(言い方を変えるといい加減です~)
昨日は六字訣を中心に1つ1つの功法と発声法のチェック
奥が深いですねぇ
形ができるだけでは全く意味がないのが気功
でも、形を追ってしまう人が多いも事実
そういったところに真摯にそしてある意味すごくしつこい(笑)劉先生の熱い想いに触れると
やはり元気になりますグー
私も11月から生活の木で気功のクラスがスタート
今回は昼のクラスです。
またいい出会いが叶うと嬉しいですわんわん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>