アロマテラピーセミナー

無事にセミナー終了
アロマテラピーのことを好きになってくれる人が一人でもいてくれたら大成功合格なんだけどなぁ
会場にはかつてアロマテラピーを好きになってくれた人が数名
どの顔も強く美しいと感じました
アロマテラピーを仕事にすることって本当に厳しい
・常に研鑽に努めないといけないし、アイデアも必要である
・変なプライドは何の役にも立たない
・肉体労働である
・精神労働である
・その割には薄給
まだまだたくさん叫び
でもそれに勝る素晴らしい出会いや達成感があるから続けられるのですけどね
だからその覚悟をもってお仕事している人は本当に美しいのですクローバー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>