AEAJ認定校の講師として

私がaromaworksを立ち上げた一つの理由
それは、AEAJ認定校講師としてのモチベーションによるところも多いのかもなって
ふと思いました。
正直人見知りの私にとって、フリーでの人脈づくりや集客のための営業活動は
大変だなと思うこともあるのですが
それでも頑張り続ける理由は。。。
私がそうだったように、自分が教えてもらった講師を誇らしく思ってもらえるようになるといいなということなんだと思います。
私はそういう意味では卒業した学校も素晴らしかったし、そこで出会った先生もかけがえのない
素晴らしい巡り合わせだったと思っています。
私はそのレベルにはもちろんほど遠いのですが、
私に教わった生徒さんが私に教わったことを恥ずかしく思わないように、
そのために認定校以外での活動も頑張っていきたいと思っています。

卒業後の生徒さんが、他校の生徒さんに自分の習った講師は○○さんです!
って、胸を張って言えますように。。

アロマテラピーの世界で少しでも私が頑張ることが、
私が担当した生徒さんの励みになるように
すこしでも多くの場所で活動、活躍したい。。。
その想いがあるので
頑張れるのだなと思いました。

そういう意味では、今の自分ががあるのは、やっぱりそんな思いにしてくれた今までの生徒さんのお陰なんだなと改めて思ったのでした。感謝です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>