他業種の方との交流

アロマテラピーの素晴らしさを自分が知っているならきちんと伝えたい。
そんな想いを持つのであれば、全く興味のない人に自分がどれだけ一瞬でその魅力を伝えられるか試してみたい。そして、世の中の人がいつも何を考えているか知りたいと思えば、
異業種の人と関わるのが1番。。ということで、今日はとある交流会に参加。
今日も勉強になりました~
でもそういう現場でつくづく思うのが自分の時間が足りないってこと。
もっと若い時からこういう取り組みをしておきたかった。。。
でも、過去は変えられない。。
19年後の自分のために今頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>