香り大好き 香り365日 新しいキャンプ場

今回のキャンプ場は

「しおさいキャンプフィールド」

 

こい〜潮の香りがするキャンプ場でした

 

良かったところは

①海が近くてまたその景色が綺麗で

イヌが大喜びだったこと

②道の駅が楽しかったこと

③炊事場でお湯が出て、

尚かつ、マナーがいい方が多いのか、

流しにつまりや汚れが少ないこと

 

ちょっと残念だったところは、

①サイトが砂利だったこと

草上のサイトもあったみたいですが、我が家は砂利でした

②シャワー室がちょっと古いこと

 

こんなところでしょうか

 

キャンプ自体は、天候もバッチリで、ゆっくり楽しめました♪

ノンアルでモヒートつくりました

我が家のアップルミントです

綺麗にできたーって思って

カメラを取りにいっている間に

犬がテーブルを倒して…

あちゃー

作り直しました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>