食いしん坊

子供の頃は、

あまり色々なものを食べさせない方がいいと

この仔が我が家にやってきたときに教えていただいたので

ドッグフードだけで成長しているのですが

最近どうも我々の食べているものが気になって…

 

今朝はついにキッチンの高い台に飛びついて

バター付のパンを強奪しました。

悪いことだとは十分わかっているようで

コラッ〜って追いかけられると

口にくわえたパンを何とか飲み込もうと必死に

逃げ回り部屋中をパンくずだらけにした朝でした。

 

叱らないといけないと思い、

何とか叱りましたが

何か面白かったので

笑いそうになっていたので

真剣なんだ!ってことが

伝わっているといいのですが。。。

 

どんどん大きくなってくると

ますます色々なところに手が届くようになり

(足?)

油断してはならないと誓った朝でした。

 

今はお腹も一杯になって

仕事をしている私の足元で

変な姿勢で寝ています。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>