たくさんのことに気がついた7月

7月は、年初から関わっていた仕事が一段落して、
本業でもある講師業に精を出したひと月でした。

忙しいにも関わらず、何だか色々なことを迷ってしまって、私なりに少し苦しくもあり、一方で実り多い夏となりました。
少しだけまた前に進めた気がしています。

アロマセラピストのクラスでは
生徒さんもたくさんの悩みをかかえて頑張っている姿もたくさんみせていただきました。

自分ばかりが苦しいわけではなく、それぞれの人が苦しみながら頑張っている姿に、刺激を受けてもいます。

誰にでも波があり、良いときばかりはないです。
時にはお休みしながら、出来ることを怠けずに続けていこう!と思っています。

秋からはもう少しaromaworksの活動にも力を注がないと…

今週末は名古屋です。名古屋は凄く暑いみたいですが
櫃まぶしを楽しみに頑張ってきます。

では


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>