美しくいること

PCの液晶が壊れて土曜日に修理に出しました
いつ修理から戻ってくるのかしら…?
って思っていた月曜日の朝
何と戻って来たではありませんか
何て素早い!
Macintoshさん、ありがとうございます
さて、今日も雨で外は寒いです
寒い雨の日。。
嫌だなぁっておもってしまうこともあるけれども、そんな時にしか見られない景色もあります
雨の合間の夕焼けです
20091114164423.jpg
自然はいつも美しく、だからこそ気持ちのいいエネルギーを発しています
私たちも嫌だなぁという感情でなく、なるべく良い感情、気持ちの良い感情を持ち、良いエネルギーを発したいですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>