よい?香り

昨日の匂い袋の作成は
零陵香と吉草香
これらをたーくさん入れて匂い袋をつくるという課題をいただきました。
(お陰で本日もまだ私の指先からはカレー臭…まるでカレー煎餅をたくさんつまんだ後の指先ってわけ))

課題は楽しく終了しましたが、問題はそれらの香りが自分に残ること(笑)

スツールなどに入れた匂い袋のお陰で
最近の私はカレーの匂いなどを身にまとって外出しています。
知っている人にはご説明もできますが
知らない方は、
私のことを朝からカレーを食べている人ってインプットするのでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

吉草香の匂い袋は使用する勇気がないかもなぁ~
何故って
「一日はいた靴下のような匂いの人」になってしまうのですから、

キワモノの香りをつくるのは楽しいですが
そのあとの使い道に困ります
ってお話でしたo(^-^)o


よい?香り」への2件のフィードバック

  1. Salukio Kato

    私はユーカリレモンをマスクに染み込ませて、電車に乗ったら、隣のご夫婦にレモングラスと思われて、ちょっとした騒ぎになりました
    香りの携帯は、時に気を使いますね
    今日、春の気功講座のメモを見返していました
    この時期、ギアチェンジ前の養生が必要ですね

    返信
    1. aromaworks 投稿作成者

      コメントありがとうございます。本当にそうですね。そして養生も今の時期、季節の変わり目大切ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>