This is it

MJの映画「This is it」を観てきました
真摯に取り組む姿をみていたら感動して涙してしまいました
映像もきれいですし、とってもおすすめです
私もはばかることなく、地球を愛していると言えるようになりたいと思います
早速帰りにはCDを購入 DVDも予約してきました
昨日は現場入りしてでのお仕事おさめでした
そのためか、帰って来てから何となく燃え尽き症候群というか
少しだけ、気が抜けてしまっていました
年末までにやり残した仕事に手をつけなければならないはずなのに
何ともダラダラしてしまって。。。
ところが、今日はマイケルにエネルギーをもらったのか
すごーくやる気満々です
夫はそれをみて、
わかりやすい、単純すぎる 
と言っております
でも、感動は人を動かすものなんですよね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>