ヤンキースのイチロー選手

今日はイチロー選手の話題でもちきりですね。
号外も出ていました。UFO
当たり前のことをきちんと続けること
それでも上手くいかないときには環境を変えること
このイチロー選手の姿勢は
誰にとっても学ぶことができますね。
仕事をしていると、焦ったり、落ち込んだり、考え込んでしまったり
それどころか時には人を羨んだり、怒ったり。。。
人に感情のエネルギーをむけることは、他者を傷つけるし
自分も傷つく
おまけに何も物事は解決しない爆弾
わたしたち、私がやることは
今自分の目の前にあるお仕事を
丁寧にやり遂げること
先のことを考えて不安になるより、今の自分に全エネルギーを傾けよう
その先に未来があるんだよね。
って、当たり前のことをイチロー選手の記者会見は気がつかせてくれました
ヤンキースのイチロー選手楽しみにしていますアップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>