甲斐犬と出逢って 恥ずかしいから

ご近所さんが我が家のイヌに近づいて

「いい子ねー」って言ってくれました。

 

お話するのは初めてなんですが、

「駐車場でいつもいい子で待っていてえらいなぁと

思って見ていたんですよ。おとましいですねー!」

とも言ってくれて

甲斐主ますます喜んで、何とかイヌを押し出すのですが

我が家のイヌ

人は好きなんですが

初めての人には触らせず、目も合わせないという

極度の人見知り。。。

 

そして残念なことに

通りがかりの小型犬に吠えかけられて

「なんだコラ、やるか?やるんかオラ」

とばかりに

(甲斐主の勝手なアフレコが乱暴者 笑)

ガウガウしちゃったので、

 

お声かけくれた人も苦笑

 

そうなんです。おとなしくない時もあるんです。。。

恥ずかしかったですがこれも本性です(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>