新企画のお知らせ

少し前にブログでご紹介したaromaworksの活動のお知らせです
原田個人として、safariとして、私にできることを少しずつ始めてみようという企画です
あくまでも私の思うアロマテラピーの普及を目指して、私の考えるアロマテラピーとは何なのかをご紹介する場所として考えています
普段、認定校で教えている時には、やはりその学校に合わせた授業が求められますし、多くの生徒さんが試験を受験することを目的のひとつに学校に通われているはずですから、あまり偏ったメッセージを送らないようにしています
でも最近になって、もう少しオリジナルな考え方を前面に出したアロマテラピーのご提案をしていく場所を作りたいなぁという気持ちも芽生えて来ました
そこで、立ち上げたのがこの企画です
まだ歩き出したばかりで、自身の考え方を市場に送り出すには未成熟なことが多いため、最初は試行錯誤の繰り返しになると思いますが、私なりに、香りを使ったワークを通じて色々な人がそれぞれの想いに心を寄せる時間の提供をしていきたいと思います
いくつかの講座や、3月からは月に数回位しか行えないとは思いますが、トリートメントも行っていければと考えています
時間が限られた中での動き出しだったので、Macintoshを使って簡単なものを、当面のトライアルとしてHPも仮作成しました
でも、検索とかを考えると違う形にした方がいいみたいです。。。
サイトになかなかヒットしない…���G
まずはとりあえずご報告まで
下記からHPの画面には行くと思います

http://web.mac.com/aromaworks/iWeb/Site/aromaworks.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>