カンボジア香り旅12

翌日は朝から日の出を見に

Angkor Vatへ

 

これらの遺跡群を見るためには初めにチケットを

購入しなければならないのですが

これは写真付きです。

私たちのは残念ながら1日だけのものですが

複数日のものもあるようです。

写真はその場で撮ってくれるので

朝からお化粧して出かけましたが

何故かビローンって顔が横に広がって映るので

笑えます。

現物は思い出にとっておいたはずなのですが

今見当たりません。。。

 

その日は雨が心配されていましたが

季節的に晴れました。

こんなにタイトなスケジュールで

こんなに綺麗に日の出を見られるのは

運が良いとのことでした。

 

まだ薄暗い時からたくさんの人が待ち構えています。

 

そして大陽が上ると

周りの空気が一気に変わり

どんどん温かくなってきます。

生きものの気配も強くなってきます。

 

ここでも綺麗な睡蓮が見られました。

 

香りまでは確認できませんでしが

睡蓮の香りも

上品でとてもいいですよね。

 

その後Angkor Vatの内部も見学しました。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>