アリス イン ワンダーランド

GWの初日
私もお休みをいただいています
麻布十番まで、夫とのんびり会話しながら散歩をして
お昼からは映画「アリス イン ワンダーランド」
ジョニーディップとティムバートンの映画ということで話題にもなっていましたが
全体の印象としては、あまり強いメッセージはなく、おとなしい感じ。。。かなぁ
3Dである必要もあまりなかったような。。
でも、噂どおり、アリスのお洋服は、とても可愛かったです
休日の息抜きには、調度いい映画です
ちょっと遅めのランチはイタリアン
帰りものんびり散歩しながら帰ってきました
良い休日を満喫したぞーーーー
十分、リラックス、充電できて
明日から、3日間はまたお仕事です
仕事また頑張るぞ!っていう気分になれました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>