なんか寂しいぞ

今日は私が仕事に行くときに

りきが散歩でついてきました。

 

バスに私が乗ると自分も乗らないとって

大騒ぎするのが毎度のことなので

今日も…と思っていたら

私を横目にスタスタ行っちゃった。

あれ??。

 

彼としては騒いでも行っちゃう時は行っちゃう

ということを学習したわけで

とてもいいことなんだけど

私が寂しい気分に。

勝手なこと言ってますが。。。

 

朝からいたずらばっかり!って

嘆いている今が一番幸せなんでしょうね。

そういえば

散歩で出会う他の犬が落ち着いている様子を

羨むたびに

「でも今となっては

やんちゃな頃が懐かしいわ。」

って聞くけど

きっとそうなんだろうな。。。と

実感した朝でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>