間もなく1歳と2ヶ月

 

随分と大きくなりましたが

ドッグランでレトリバーやシェパードや秋田犬などと

並ぶと小さく見えます。

 

(関係ない話ですが、昨日秋田犬の斑模様の子をみましたが

グレーに虎模様、すごく綺麗でエレガントでした。

写真撮りたかったですが

やはり遠慮させていただきました。。。

でも本当に綺麗だったんです。。。)

 

話は戻って。。。

体重は16㌔台後半から17㌔前半を行ったり来たり。

筋肉がしっかりついているので

見た目よりも体重があって

驚かれることも度々あります。

 

体は大人になりつつありますが

こころはまだまだ子どもの部分が残っていて

イタズラ大好きです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>