魔法の杖 ハリーポッター編

何だかもう夏のような休日なのでどうでも良いお話を~

これは昨年9月にオーランドのユニバーサルスタジオに行ったとき、
ハリーポッターのアトラクションの一つで
何故だか購入してしまった魔法の杖

もうすぐユニバーサルスタジオジャパンでも
ハリーポッターの世界が楽しめますね。
大好きな人は楽しみで今からワクワクだと思います。

私はそれ程のマニアではないのですが
建物などがとってもよくできていて、本の中の世界自分の想像通りに
きちんと再現されていて驚きでした。
そして暑い夏にはフローズンタイプのバタービール、これはおすすめです。
最高です!!

今年の夏。。。
私はというと特にこれと言って何のイベントもなく
仕事漬けの毎日になりそうです。
魔法の杖で仕事がチョチョイッて片付いてしまうことを夢見て
ブログにアップしました。

本日はスーパームーンだそうですね。

お月さまを眺めながら、皆様よい夜を~☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>