音楽や香りの演出

北欧風とかアジアンティストとか、インテリアを自分のくつろげる雰囲気にすることは楽しいことですね。
それらのお部屋の中で、
香りはどんなティストにも合い、さらに部屋の雰囲気に奥行きをだしてくれるので、
とても便利なインテリアグッズだと思いますビックリマーク

そして、何よりも香りは毎日、それどころか時間単位で変えることができるのもいいところです。
音楽もそうだと思いますが、香りにおいても、いつも好きなものが今日も心地よいとは限りません。
自分のその日の気分に合わせて、きめ細かく自分の部屋をカスタマイズできる臨機応変さが香りの楽しいところでもありますね音譜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>