雨でも外が好き

 

間もなく1歳9ヶ月

お水は苦手ですが散歩は大好き

雨だってへっちゃらです。

 

遠く山梨からやって来てくれた「りき」

アスファルトばかりの散歩はつまらないので

なるべく時間があるときには

こんな風に土に触れて歩けるようにしてあげたいと思っています。

 

毎日の散歩は朝晩で2〜3時間

こっちが鍛えられます。

この間同じく甲斐犬を飼っている方は

朝昼晩と3回のお散歩だと言っていらっしゃいました。

どの飼い主さんもみんな頑張っているんだな〜。

 

体重は17.2㌔g

筋肉質なのか見た目よりも体重があります。

 

他の犬や人とのコミュニケーションは少し苦手。

犬も人も好きなのですが

あまり上手に遊べなくて

その不器用な感じが

見ている私たちからすると可愛くもあります。

 

とにかく毎日一生懸命過ごしています。

だからそれに習って

私たちも毎日自分にできることに

一生懸命向かい合うことができています。

 

そして今は

仕事している私の足元で

一生懸命寝ています。

 

 

寝顔はちょっと不細工??

でも可愛いです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>