防虫香

今日はスッキリよいお天気です。
午前中時間があるので
少しずつ衣替え

先日「防虫香」もつくったので
準備は万端

合成のものを一切使わず
天然100%の防虫香
龍脳なんて超~高級な「純天然龍脳」をタップリ使っているので
それだけでテンションあがります。

毎日の生活のなかに
なるべく自然なもの
地球上にある天然なものを増やしていくと
自然と地球を大切にしなければという想いが
ムクムクと湧いてきます。

自然のもの
他の生き物の命に助けられている生活

そんなことを思えば思うほど
モノを大切にしたくなるし
自然も地球も大切にしたくなります。

アロマテラピーだったり
お香のワークショップを
何故やりたいか…って
考えると

こういうことを
みんなに気がついてもらいたいからなんだな
って思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>