選挙

選挙も終わりました。
政治家の責任を追及する国民
でも国民一人ひとりは果たして国民としての責任を考えているだろうか。。
ただ投票するだけでなく、この国をどうしていくべきなのか
真剣に考えて投票し、その後何をすべきなのか考えているのだろうか。
こっちがダメならあっち
政治家任せでその責任をワーワー騒ぐ感じはもう嫌だな。
自分たちが自分たちの責任で真剣に考えないから、こうなっているんだよね
普段はあまりこんなことを書かないけど
今回ばかりは色々考えさせられましたあし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>