解放された五感

最後のブログを書いたはずですが、どうしても書きたくなってしまいました
今日自宅での事務仕事、音楽掛けながら原稿チェックとかしています
音楽が心地いい♡
こんな感覚久しぶり
思えば今年は夏ぐらいからずっと全速力だったんだよな
何も考える暇がなくて、日々をこなすことに精一杯でした
今年も終わりになってやっと解放
原稿チェックも何だか楽しくなってきました
五感も閉ざして頑張ってきたのね。わたし。。。
何かを感じていたら止まってしまうから。
お正月はゆっくり休んで、また来年から良い仕事したいなって
心から思いました
ではこれにて本当に今年最後のブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>