居心地の良い家

今日は、アロマセラピストのお仲間のお家にお招きをされました
というより、積極的に押し掛けたという方が真実
ある意味その人らしく、ある意味知らない一面も垣間みたような
でもとても素敵で居心地の良いお宅で、ついつい長居をしてしまいました
(お邪魔しました。。。)
最近、まわりでは、新しい一軒家ラッシュ
その人らしいこだわりの温かい家は、マンションにはない魅力ですね~
電車を乗り継いで行く場所にも関わらず、完璧なオフモードで
ゴム草履ともいうべき、ビーサンで出掛けた私が、何ともエレガントでない休日でした
でも、おかげでリフレッシュ
明日からまたオンモードでお仕事しまーす


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>