刺激が必要でした

今年前半はお仕事で一杯一杯で
それが終わってちょっとした燃え尽き症候群。

その後もそれなりに忙しさは続き、嫌って言うほどのおやすみは未だとれていなかったので
やっぱりエネルギー不足なんだわ。。。
きっとお休みが必要なんだわ。。。って
とにかく甘やかして過ごしていましたが、
更に旅行などにも出掛けてみましたが、
一向にやる気は戻ってきません。
もう限界か。。。って思った頃に
ある番組を見ました。

そこには私なんて比べ物にならないくらい頑張っている人が大勢。

それをみて、
その人たちの熱い想いや言葉に触れたら
あーーっと言う間に私にもやる気が戻ってきました。

私に必要だったのはリラクセーションやお休みではなく
ちょっとピリッとした刺激だったのですね。

この感覚
今後のお仕事にもきちんと活かしていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>