ライブ

土曜日の夜、フラメンコギタリスト  沖 仁さんのライブに行ってきました。場所はSTB139です。
すごく幸せな気分に包まれた充実の2時間半を過ごせました。
音楽は楽しい[emoji:e-2]お互いが心から共鳴し合って音楽を楽しんでいる光景はとても羨ましかったです。
私は、自然や他の人とどれだけ共鳴できているんだろう…
                  20080630175341.jpg

アルバムの最後の曲familiaは、生まれたての赤ちゃんを奥様がお風呂にいれている間につくったものだそうです。とてもあたたかく素敵な曲なんですよ。
ですが、せっかく並んでサインをもらったのに、書いてもらってすぐに洋服に擦ってしまって、見えなくなっています%82%93%82%8E


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>