ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィーク本番になりつつあります。
春から新生活が始まり疲れがたまった頃のおやすみ
誰が考えたのかわかりませんが
最高ですね

私は仕事柄あまりゴールデンウイークだからといって
おやすみではないのですが
おやすみの人は思い切りお休みして
思い切り楽しんじゃってもらいたいと思います

GWでも忙しいことを自慢したり
GWは特別なことをするって自慢したりする人もいますが
ただ家でのんびり引き蘢ったり
近所を散歩するだったり
人と同じでなくても
自分にとって良い時間であれば何でもいいと思います

仮に何もすることがないって嘆いている人がいるのであれば
それはこれから何でも出来るってことですから
思い切り好きなことを計画してみるのも楽しいですよね
計画するのも難しかったら
それもまた良しですし。

ずーっとボーッと考え事するなんていうのも本当いいですね
そのとき湧いてきた感情と向かい合うことも
すごく大切なことですものね

私も仕事をしつつも
この期間、世の中の空気が何と言えずマッタリするので
その感触を味わうのが今から楽しみです。

ちなみにこんなときにおすすめの香りは。。。
特にありません(^∇^)
日常で出会うさまざまな香りを是非お楽しみください

それでは皆様、それぞれのよい休日を~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>