のんびり歩く

午前中に溜まった洗濯物をすませ、アイロン掛けをして、拭き掃除をすませ、掃除機をかけ
事務作業をして…
あ~いつものバタバタした時間
12時に美容院を予約しているから急がないと走る人
美容院について数時間を過ごした後にやっとのんびりしてきました美容院
美容院を出て
ここで急いで帰った方が溜まった仕事が片付くっていう意味では正しい選択
なんだけど~
けど何かのんびりしたい気分
あとはどうにかなるだろう!って開き直って
気の向くままに散歩しちゃいましたえっ
それにしてものんびり歩くっていいですね
色々なものが浄化されていきます
半年ぶりくらいだな~
こんな時間
家に帰ってきてもぐうたらとTVとかみて。。。
TV観るのも久しぶり
TVそんなに面白くないけど、そんな無駄に過ごしている時間がいい感じ
もちろんビールも飲んでしますビール
今日一日に感謝
本当に感謝ラブラブ
忙しくしていると一日に感謝することもつい忘れがちでした
明日からまた頑張ろう!
またぐうたらを楽しむために音譜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>