お線香

ついこの間、除虫菊を使ってお線香づくりを初体験

除虫菊以外にもたくさんの香りを入れたお陰で、割とお気に入りの香りとなりました。

こんないい匂いで蚊除けとかになるのかな~なんて思いながら焚いております。

でもそう言えば、アロマテラピーで用いるレモングラスやシトロネラも虫除け効果があるといいながらよい香りですからね~

虫の好みと人間の好みは同じではないのだと改めて。。

連日焚いているため、ドアの前に立っただけで、ドアを開ける前から
ほのかに香りがするので
帰宅が楽しみになっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>