イベントレポート

HOME > ブログ > イベントレポート

煉香づくりのワークショップ

10月の煉香づくりのワークショップ無事に終了致しました。 ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。 今回は古典から「黒方」とオリジナルの煉香の2種類を作成していだきました。 どの香りもその方らしく素敵な香りでし・・・(続きを読む)

秋の気功体験講座

先日、火曜日生活の木さまでの気功体験講座が終了致しました。今回ご参加の方はヨガをしっかりと学ばれている方でした。ヨガと気功は基本となる考え方が似ているといつも感じています。そのこともあって私自身もとても勉強になりましたし・・・(続きを読む)

セミナーご参加ありがとうございました。

昨日の生活の木さまでのセミナーご参加いただいた方にはどうもありがとうございました。 私自身とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。 初心者の方は一人でなかなか気を感じられないのでこういう機会に感じてもらえる人がいて良かっ・・・(続きを読む)

陰陽五行説から香りをブレンドするⅢ

本日も講座にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。 温かい雰囲気で無事に終わり、とても幸せな時間となりました。そして今回この講座が4回目だったことも発覚しました恥ずかしい限りです。 皆様の温かさに甘えず今後・・・(続きを読む)