香り大好き 香り365日 眠れない夜に

 

私こう見えて…
皆さんに私は見えないですけど。。。

こう見えて神経質なところがあります。
もちろんズボラなところもあるのですが
仕事になると
少しムキになって頑張りすぎる傾向があります

そのため、ちょっと緊張する仕事、慣れない仕事が入っている前日は眠れません。
そして仕事がうまくいかないとき、滞っている時も、夜中にすぐ目が覚めてしまいます。

そんなとき私がよくするのが
パジャマの袖口にラベンダーをつけて眠ることです。
少し安らぎます。
この少しが大切です。
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>