香り大好き 香り365日 ガルバナムとお線香

 

先日の調合
春の蒼

お仕立ても終わって
試し薫き

春っぽい陽射しに似合う

緑の爽やかさ、瑞々しさ、少しの苦味が表現できていたら

嬉しいなぁと思いながら…

うんなかなか良い気がします。

煙さもそんなに感じません

ただ、ガルバナム精油の香りの出方は、予想どおり
成型前の方が、よりイメージに近かったです
精油の揮発性が線香調合ではやはり弱点になりますね。

今の香りを
一年後にも同じように楽しめるように

どう工夫したら良いかが、今後の課題になりそうです。

師匠にみていただいたら
まずはもっとガルバナムの量を

増やすようにアドバイスをもらいました。

改良を続けてみます!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>