自律神経のダメージ

数日前に下痢症状が出ていた家人

 

どうでもいい話と思いますが、

同じように自律神経にダメージを受けた人もいるかと思いますので

ちょっとだけ後日談

 

その日中に下痢は解消し

午前半休の後仕事に行きました

さすがに、体を休めないとということで

19時過ぎに帰宅

食欲はあるそうなので、

消化の良いもの、温かいものを選んでの夕食

その後早めに就寝しました

通常でも10時半位に寝ているのですが

さらに早く21時頃に就寝ということで、

ご飯食べてすぐの就寝はどうなのか。。?

って話ですが、

これについては、

元々、我が家ではほぼ食べてすぐ寝る生活スタイルなので

大丈夫そうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>