生活の木 気功講座

本日午前中、生活の木表参道校で
アロマ気功の講座をしてきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

気功は、セルフケアとして身につけておくと、手軽でとてもいいものですので
何とか大勢の方に知っていただきたいと思っています。

今日の講座では、知ったお顔も方もご参加頂いていて本当に嬉しかったです。

気功講座って少しだけ怖いというか、参加する時に敷居が高いって思う人もいるかもしれませんが
生活の木でやらせていただくことで、その不安も払拭されやすく本当に有り難いことです。
秋冬にもまた講座をやらせていただくかと思います。
今回ご参加頂けなかった方も是非次の機会にお待ちしております。

表参道は午後になるとすごく賑やかでした音譜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>