本年もどうぞよろしくお願い致します

2014年はどんな年になるのだろう。。
なんて想いを馳せる暇もなく年を越してしまいました(汗)

今年も何だか慌ただしく過ごすことが多くなるのかもしれない。。
そうしたくない。。
そんな風に考えながら昨日より仕事を開始致しました。

いずれにしても今年もたくさんの良き縁に恵まれるように精進したいと思っております。

1月3日、4日に、伊勢の方に参りました。
遷宮されたばかりの新しい伊勢神宮へのご挨拶もすませることができました。

新しく建てられたばかりの神宮は、まだ木の香漂う風情で何とも清々しいものでした。
(大勢の人ごみにはいくぶん辟易しましたが)

私自身も常に新しい心づもりで、一つ一つの出来事に丁寧に向かっていきたいと思います。

とりとめもないお話でしたが
今年も1年aromaworksを是非よろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>